自己紹介

その他

はじめまして、にゃろめです。

New Yorkに住みはじめて早5年。

最初は自身の仕事で3年間、現地企業にて仕事をしていましたが、

日本人の夫と知り合い結婚し、現在は駐在帯同として生活しています。

渡米当初は独身で頼れる人もおらず、何もかも一人でやらないといけないことばかりで

毎日を生き抜くのに必死で泣いてばかりいました笑

でも、段々と知り合いが増えてニューヨークで賢く暮らすコツがわかるようになり、

これからニューヨークで生活をし始める人や、いまニューヨークで苦労している方々のために

少しでも役立つ情報をご提供できたらと思い、ブログを開設しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました